自然派志向 上質な木の持つ魅力をいかしたチュラルテイスト | 大阪府八尾市
大阪府八尾市 / 戸建

自然派志向 上質な木の持つ魅力をいかしたチュラルテイスト | 大阪府八尾市

壁はシラス壁、床はタモのフローリングなど自然素材、無垢材に囲まれたLDKになっています。


お家の詳細

M様邸(新築) 
構造:木造/3階建て
所在地:大阪府八尾市
家族構成:-ご夫婦 子供3人
工期:-
敷地面積:-25坪
施工面積:40坪

 

ナチュラルなテイストのインテリアのお家。
子どもたちが喜ぶ特別な仕組みがたくさん詰め込まれています。

例えば、「蔵」
外観見ると駐車スペースの上にある「蔵」は収納力をUPするだけでなく、子どもたちの遊ぶ場所
プライベートをそれほど気にしない間は子どもたちの遊び場所として、大きくなれば納戸として利用いただけます。

3階の天窓から射し込む光はリビングへも射しこむように採光が撮れる特殊な床材使用。
リビングが明るく、子どもたちの雰囲気も感じられる設計になっています。

ページトップへ戻る