家づくりを間近で見ていて、日々気付きます。
 
“こんなに人の想いが関わっているのか!!!!”
 
素人ながら、心から思います。。。
 
もちろん車や家電もそうなんですが、家づくりは人の幸せの根本に関わっている仕事だと思います。
 
 
まず、お客さんが「リフォームしようか、それとも全部壊して建て替えようか…」
と悩んで来られます。
 
そこでまず、社長の想いがお客さんとぶつかります。
 
「何を大事にしているのか。」
 
想いが通じるお客さんが次の話に進みます。
 
その後、プラン作成、解体工事、地盤調査、基礎工事…と進んでいくのですが
その間、会社の中でも各担当と社長とのぶつかりがあります。
 
現場でも、職人さん同士のぶつかりがきっとあるはずです。
ビス留め1本にも、こだわりを持ってやっておられるはずです。
 
ぶつかるということは、各々大事にしている
【強い想い、こだわり】があるのです。
 
そりゃ、良い家できるわな。納得
 
そんなやりとりを、カッコいいなと思いながら見ているカイジュンです。。。
 
 
 
 
 

日ごろより夢工房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



カタログ請求などお気軽にお問い合わせください☆
株式会社 夢工房
〒545-0023 大阪市阿倍野区王子町 2-17-26
TEL : 06-6625-5621
お問い合わせフォーム:http://www.yume-studio.jp/contact/

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村の自然素材住宅ランキングに参加しています☆

夢工房のLINE@でもお問い合わせを受け付けております♪

どんなご質問もLINE@で、夢工房スタッフが丁寧にお答えいたします^^
お役立ち情報やお得な情報等も無料で配信いたしますので、
ぜひ「友だち追加」を押してくださいね♪
自然素材と無垢材の家づくりは、夢工房へお任せください☆

夢工房のLINE@(ID検索の際は、@をお忘れなく)
@nsa9105a


友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)